プロジェクト紹介Project
Salesforce導入支援

SFA(営業支援)とCRM(顧客管理)が統合された世界のトップシステム

Salesforce導入支援

お客様の課題を経験豊かな技術者と
世界No.1シェアのアプリケーションで解決

Systemシステムの内容

Salesforceは、すでに10万社を超える企業が導入している世界No.1のSFA(営業支援)、CRM(顧客管理)アプリケーションです。
また、これら既定の業務アプリケーションだけでなく、ニーズに合ったアプリケーションを素早く開発し、稼働させるためのプラットフォームでもあります。
昨今、ニーズが高まっているモバイル対応は、専用アプリまたは、モバイル用に最適化されたWebブラウザを使用することで対応されています。

パッケージソフトの導入アドバイスだけでなく
カスタマイズにもワンストップで対応

Our Work東和の役割

お客さまの課題と解決策の共有を通じ、それを支援するIT環境をSalesforce/クラウドソリューションで、導入から運用までサポートします。
また、Salesforce標準機能だけで解決できない場合はSalesforce付属のプログラム言語(VisualForce, Apex)を用いて開発を行います。

project_sub_07_01

時代の先端を走るサービスで
お客様の要求に答えられる喜び

Worthwhile担当業務のやりがい

これからは個別にシステムを開発する時代ではなく、既製のシステムを連携させ組み合わせることで一つのシステムとして使う時代になってきています。
現在、Salesforceを使った導入サービスを担当していますが、従来のシステムですとお客様の意見を反映するのに少なくとも数日かかっていました。Salesforceはその場で反映することができます。
こういった時代の変化をリアルに体験し、またお客様の求めるものが早く、確実に提供できることに喜びを感じています。

Message担当者から就職活動中の方にメッセージ

常にアンテナを掲げて

開発本部所属 2005年入社

この業界は日々新しい技術が生まれていきます。開発者はこの技術の特性を見極め、その特性を生かせる機会を見つけて積極的に使用していく必要があります。 積極的に使用すると言っても、ただ単純に使えばいいのではなく、効率的な使用法、セキュリティなどを考えた上で使用することが重要です。 そのためには常に世の中の情報に敏感でなくてはなりません。常に勉強です。 日常で自然に情報が入ってくるように、アンテナを高くしておくことを心がけましょう。